気になるクラウドファンディングを探そう
人に教えたくない靴下。【スポーツ】+【ビジネス】+【リセット】すべてを1足で
人に教えたくない靴下。【スポーツ】+【ビジネス】+【リセット】すべてを1足で
いいね!
39pt

支援額

目標金額

2,569,450円

200,000円

1284%

支援者数

残り

787人

終了

香川シームレス株式会社 Makuake
  • Code27の由来である「27種のテクノロジー」を搭載。
  • ビジネスからスポーツまで幅広い用途。これ一つあれば靴下選びに困りません。
  • 一般医療機器に登録されたソックス。日本製の段階着圧設計。

プロジェクト概要

50年強の知識と技術を集結した靴下を作りたい!から始まった「GaiterSox Code:27」は頑張って働く人を応援サポートする為に開発したソックスです。

段階着圧設計で脚を自分でケアができるソックスです。

しかし普通の段階着圧設計のソックスではありません。

香川県の自社工場で加工できる可能な限りの機能を付けました。「この靴下さえあればいい」という靴下を「最後の靴下」と名付けて完成を目指す「最後の靴下」製造プロジェクトの第1弾です。

可能な限りの機能を付けた結果、このソックスを買って愛用していただけると■朝にこのソックスだけを探せばよいので、ソックスを選ぶと言う苦痛から解放されます。さわやかな朝のスタートダッシュができ、日中の仕事中に感じる脚のむくみを軽減します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!