気になるクラウドファンディングを探そう
一休口コミ4.5!浜松町の鯛料理店"濱壹"が手掛ける非公開のおまかせ鮨店先行案内
一休口コミ4.5!浜松町の鯛料理店"濱壹"が手掛ける非公開のおまかせ鮨店先行案内
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,387,400円

300,000円

1795%

支援者数

残り

188人

終了

sehonda Makuake
  • 浜松町の鯛料理店”濱壹”が贈る鮨業態。料理・接客・空間・・ハイレベルな食事体験をリーズナブルに
  • 愛媛県からの産地直送と豊洲市場の最高級食材を組み合わせた江戸前鮨おまかせの限定プランを
  • Makuake先行案内!住所非公開 新サービス!!20名限定!ワインセラー付き会員権募集!!!

(※一休口コミ評価は2021年6月28日時点)

浜松町の鯛料理店、濱壹が鮨業態の新店を港区にオープン。

弊社代表の本多は長年、鮨店を開店する夢を持っていました。

これまで積み上げてきた愛媛県の漁業関係者や豊洲市場仲買店との信頼関係を最大限

に生かした仕入れを行い、

今回、鮨とソムリエそれぞれに本物の職人が参画したことでクオリティの高い食事体験をリーズナブルに提供できる状況が整いました。

会員制非公開店舗になりますので、

今回、Makuakeでご支援の応援購入を頂いたお客様にのみ住所店名情報をお送り致します。

<濱壹の思いと新店のこだわり>

初めまして、こんにちは。

私は浜松町の鯛料理店”濱壹”を運営する

株式会社シュートエンタープライズの本多と申します。

最初に、簡単に”濱壹”のご説明をさせて下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!