気になるクラウドファンディングを探そう
雑誌〈ヤングマンベイグVol.2〉 をもっともっと沢山の人に届けたい!
雑誌〈ヤングマンベイグVol.2〉 をもっともっと沢山の人に届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

514,100円

400,000円

128%

支援者数

残り

143人

終了

youngmanvague CAMPFIRE
【夢と葛藤】をテーマに、2000年生まれが製作するmagazine『ヤングマンベイグ』。Vol.2のコンセプトは「おとな一年生」。前へ前へ、一歩ずつ進みたくなる1冊です。

こんにちは。ヤングマンベイグ編集長のみゆです。

ヤングマンベイグは2019年夏に結成。今の感情を大切に、2000年生まれの「夢」と「葛藤」を発信しています。

わたしたちヤングマンベイグは、沢山迷ってもがきながら、それぞれの進みたい道に正直に走ります。そして、どこかで誰かの「一歩前へ踏み出すきっかけ」になれたらいいなと思っています。そんな、同世代が同世代をエンパワーメントする媒体を目指します。

確実にレベルアップしたヤングマンベイグを1人でも多くの方々にお届けしたく、Vol.1に引き続きVol.2でもクラウドファンディングにて資金集めを行うことにしました。

〈マガジンの価格〉

ヤングマンベイグVol.2はフリーペーパーではなく、500円+消費税(送料別)で販売致します。価格設定の理由は主に以下の三つです!

①ヤングマンベイグの「雑誌」としての発信を長期的に継続するため。

②誌⾯媒体にとどまらず、SNSメディアやイベント主催など活動の幅を広げるため。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!