気になるクラウドファンディングを探そう
色あせない輝き。コロリーダス がお届けする「黄金の草」を使った贅沢コースター
色あせない輝き。コロリーダス がお届けする「黄金の草」を使った贅沢コースター
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,028,000円

300,000円

342%

支援者数

残り

200人

終了

Coloridas Makuake
  • 10年を超えても色褪せない輝き。天然の植物が放つゴールドの輝きを存分に楽しめるコースター
  • 水に強く、超軽量。お手入れが楽で長く大切に使える。
  • ブラジルの州が保護するサステナブルな手工芸を、サステナブルな方法で伝えたい

天然の植物が放つゴールドの輝き。サステナブルでニューラグジュアリーな天然素材、黄金の草カッピンドウラード で作ったコースターでお家時間を演出。

当プロジェクトを企画しました、COLORIDAS コロリーダスのYasukoです。黄金の草を使った手工芸を取り入れたオリジナルアクセサリー=ビオジュエリーを取り扱いスタートしてから早11年。

百貨店POP UPや実店舗で、「黄金の草」ってなんなの?COLORIDASの取り組みは?ということをご説明し続け魅力をお伝えし、じわじわとファンが増えてきております。今回は、日頃ビオジュエリーをご愛用いただいている方々にも、そしてさらにもっと幅広く、ニューノーマルなお家時間を黄金の草と共に楽しんでいただきたい。そんな思いを込めて、ご自宅でもギフトでも喜ばれる黄金の草の贅沢コースターのセットをご用意致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!