気になるクラウドファンディングを探そう
鼻・耳を痛みや圧迫感から解放!ゲーミンググラス HawkEye【極上のかけ心地】
鼻・耳を痛みや圧迫感から解放!ゲーミンググラス HawkEye【極上のかけ心地】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

11,460,600円

500,000円

2292%

支援者数

残り

587人

終了

株式会社NTTe-Sports Makuake
  • 新開発『クアッドリフトフレーム』は頬骨と側頭部で支える新形状。鼻・耳を痛みや圧迫感から解放。
  • ヘッドセット装着時の耳が眼鏡にあたる痛みを解消。隙間ができないので音漏れ防止にも。
  • 抜群のホールド感とちょうど良いフィット感。 頭と一体化するような極上のかけ心地。

視力が低い方や、光から目を保護したい方にとって眼鏡はパートナーですが、時に集中が邪魔された経験はありませんか?

例えば、耳が痛かったりぶつかったりして、お気に入りのオーディオデバイスの利用を我慢したこと、位置がずれて見通しが悪くなったり、いちいち戻す手間が煩わしかったこと、長時間の利用で鼻や耳が痛くなったこと。HawkEye(ホークアイ)はそんな悩みを抱えている方々のために、NTTe-Sportsが、眼鏡の常識にとらわれず、ゲーマーのニーズを考え抜いて創ったゲーミンググラスです。※本製品に付属するのはブルーライトカットレンズのみです。

HawkEyeの特徴つけた瞬間にわかるゲーマー仕様

HawkEyeは耳の周りを避けた形状で、大きめのヘッドセットにも干渉しません。ヘッドセットを装着しながらプレイしても、耳が眼鏡にあたって痛くなることがなく、ゲームに集中することができます。ヘッドセットと耳の間に隙間もできないので、従来の眼鏡だと起こりがちだった、イヤーパッドに出来た隙間から入ってくる外の音に集中が邪魔されてしまったり、ヘッドセットの音が漏れてしまうこともありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!