気になるクラウドファンディングを探そう
創業98年のおかき屋の挑戦!子供も大人もクスッと笑顔になれるキュートな玄米あられ
創業98年のおかき屋の挑戦!子供も大人もクスッと笑顔になれるキュートな玄米あられ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

807,900円

500,000円

161%

支援者数

残り

268人

終了

株式会社中央軒煎餅 Makuake
  • あられの表情に注目!子供も大人もクスッと笑顔になれる!
  • パンやシリアルに代わる朝食の新定番。ザクザクっな食べ応えでお腹も満足!
  • 食物繊維豊富な玄米で作ったあられに、シールド乳酸菌®100億個配合。家族の元気を応援!

朝食を食べたくなる!

スープにサッと、“アラレ・ジャンピン!”

朝食はしっかり食べていますか???

忙しい朝は簡単にすませたいけれど栄養も気になる・・・。

子供がなかなか食べてくれない・・・。

そんな毎朝が変わる、新しいスープに合う“あられ”を創りました。

温かいスープや、冷製スープに“ARARE Jumpin!(アラレ・ジャンピン!)”をかけるだけ。

大きめのスプーンでひとすくい。

ここにあられを1つ浮かべて食べるのが美味しい食べ方です。

【ご注意】本商品にスープは付属しておりません。

シールド乳酸菌®100億個+玄米由来の食物繊維

美味しく食べて、毎日元気!

1袋にシールド乳酸菌®を100億個を配合しました。精白米の6倍の食物繊維を含む玄米も合わさって、家族の毎日の健康をサポートします。この乳酸菌は、ほぼ無味無臭なので美味しさを損なわずに食べられるのが嬉しいところ。毎日食べるのがおススメです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!