気になるクラウドファンディングを探そう
創業110年店の限定「トロさば」&「大和牛ローストビーフ」柿の葉寿司お取り寄せ!
創業110年店の限定「トロさば」&「大和牛ローストビーフ」柿の葉寿司お取り寄せ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,190,500円

500,000円

238%

支援者数

残り

142人

終了

柳屋プロジェクトメンバー・泰栄 Makuake
  • 創業110年「柿の葉寿司」屋が、掟を破ってつくる〝肉厚ジューシーな柿の葉寿司″。
  • MAKUAKE先行販売お取り寄せ品「肉厚トロさば」&「大和牛ローストビーフ」柿の葉寿司を開発!
  • 日本最古の蜜柑「大和橘」が、柿の葉寿司を進化させる!柿の葉寿司を日本のソウルフードにする!!

柿の葉寿司の柳屋クラウドファンディングページへお越しいただき、ありがとうございます。

柿の葉寿司を作り続けて110年の歴史のある柳屋は、新しい挑戦に挑み、2種類の『柿の葉寿司』を完成させました。柿の葉寿司の概念を打ち破る『超肉厚トロさば柿の葉寿司』と『大和牛ローストビーフ柿の葉寿司』をマクアケ先行でお届けいたします!贅沢で味と食べ方を極めた柿の葉寿司は、ご自宅での前菜としてや上質なお酒のお供にぴったり。ぜひこの機会に、お取り寄せくださいませ。

マクアケでしかご賞味いただけないお寿司もあります。詳しくは、本文の開発ストーリーをお読みいただけると幸いです。

あなたは「奈良県」と言ったら、思い浮かべる名物があるだろうか?

奈良県民には、『同じ想い』がある。

奈良県生まれの美味しい食べ物を、人に紹介したい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!