気になるクラウドファンディングを探そう
【タップ1つで本格焙煎】熟練職人の技を自宅で。10分で極上の淹れたてコーヒーを!
【タップ1つで本格焙煎】熟練職人の技を自宅で。10分で極上の淹れたてコーヒーを!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,585,600円

1,000,000円

758%

支援者数

残り

83人

終了

Sakaidani Makuake
  • コーヒー豆を入れてボタンを押すだけ。家庭でもたった10分で豆本来の芳醇な香りを楽しめる。
  • センサーで0.2秒毎に温度を管理し、ムラの無い本格的な仕上がり。余熱操作、冷却操作も不要。
  • スマホと連携し浅煎から深煎まで5段階を簡単調整。250gのコーヒー豆をたった一回で焙煎可能。

シンプルな操作で誰でも簡単にプロ並みの極上炒りたてコーヒーを楽しむことができます。

このロースターはスマホ連携で簡単に操作できます。

朝の目覚めは淹れ立てのコーヒーから。

豆から挽いたコーヒーをドリップし、目覚めの一杯を楽しむ方もきっと多いでしょう。

しかしコーヒーの味を左右するのはドリップだけではありません。

コーヒーの味を決定づける要素の一つとして「焙煎」があります。

元は青臭い生豆も、焙煎で香ばしさや苦味・酸味の成分が生じ、コーヒーらしい風味が生まれます。

さらに、加熱時間や焙煎中の熱の加え方で同じ豆でも風味が変わるため、コーヒーの美味しさは焙煎の工程が極めて重要です。

そのためコーヒー通の間ではドリップより、「焙煎」を重要視しています。

でも、ドリップはできても、焙煎(ロースト)となるとさすがに自分の手でやるのは難しいですよね。

そこで【Wake Up】が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!