気になるクラウドファンディングを探そう
那須の地が育てた、希少なロディニアシルクの化粧水『パレリノ』誕生
那須の地が育てた、希少なロディニアシルクの化粧水『パレリノ』誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

702,405円

400,000円

175%

支援者数

残り

136人

終了

バイオスプリングラボ Makuake
  • 美肌の強い味方!シルクの中でも、特に高い保湿性を誇る「ロディニアシルク」を化粧水に!
  • ロディニアシルクの効果を引き出す、和漢植物の伝統レシピ由来の4種の国産ハーブエキス※を厳選配合
  • 天然のシルクを使って那須の美しい自然を守る

※ ムラサキ根エキス、トウキ根エキス、キハダ樹皮エキス、ウコン根茎エキスが保湿しながら肌を整えます。

はじめまして!緑豊かな栃木県那須塩原市でロディニアシルクの研究開発を行っております、バイオスプリングラボと申します。

わたしたちは研究の中で、ロディニアシルク(野蚕)にすぐれた機能性を確認し、高級化粧品の原料であるシルクを超える可能性を見出しました。その原料の希少性や抽出の困難さゆえに、長年製品化されてこなかったロディニアシルクを、ついに自然派化粧水「パレリノ」としてみなさまにお届けできる日がきました!

お使いの基礎化粧品に満足されていない方に、お試しいただきたい化粧水です。

・自分の肌質に合う基礎化粧品を探している。

・素肌に自信が持てるようになりたい。

・自然由来で余計なものが入っていない商品を使いたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!