気になるクラウドファンディングを探そう
夏でも不織布マスクが使える時代に!洗濯可能な冷感不織布マスク、汗なんて楽々洗濯!
夏でも不織布マスクが使える時代に!洗濯可能な冷感不織布マスク、汗なんて楽々洗濯!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

361,631円

100,000円

361%

支援者数

残り

100人

終了

Tokiyomi Inc. Makuake
  • ナノファイバーフィルターによって0.1μm微粒子を99%カット
  • 接触冷感で暑い日もひんやり!
  • ナノシルバー配合のため、抗菌・消臭機能が長続き

不織布次世代エコマスクが冷感に!

今の時代だからこそ、沢山普及しているマスクをエコで日本製にこだわり作った製品。

何度も洗って使える不織布マスクなので自然にも、お財布にも優しい。

さらに、全ての製品は鎌倉にある自社工場で生産しております。

衛生面でも、品質にも自信を持って1枚1枚丁寧に検品を行い、

こだわりの日本製です。

気になる8つの特徴をご紹介いたします!

次世代型マスクのナノフィルターは、

繊維のより細かいフィルターの表面でウイルスを捕集する機能により、

フィルター自体を薄くすることが可能です。

それにより、通気性が改良され水蒸気と熱がこもりにくく

ムレにくい為、快適に使用することが出来ます!

1層目:不織布

外部から侵入する5μm程度までの飛沫や粒子や菌を捕集

2層目:ナノファイバーフィルター

外部から侵入および自身の咳やくしゃみによる飛沫や微粒子や菌を捕集

3層目:ナノシルバーフィルター

捕集された菌を抗菌・消臭

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!