気になるクラウドファンディングを探そう
新作ゲーム「グッドナイトファンタジー」でみんなと協力して資産を拡大しよう!
新作ゲーム「グッドナイトファンタジー」でみんなと協力して資産を拡大しよう!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

962,700円

200,000円

481%

支援者数

残り

381人

終了

USAPAGAMES Makuake
  • ファンタジーな市場がテーマ!取引して資産を増やして目指せハイスコア!
  • 全員で1つのデッキを構築する協力ゲーム!値段順にカードを出す意思疎通による一体感!
  • 資産が増えるとできる事が増える拡大再生産!ギリギリのカード枚数でやり繰りを楽しもう!

プロジェクト概要

USAPAGAMESは新作ボードゲームをたくさんの人に楽しんで頂きたいです。そのために製造費を集め、下記を実現するプロジェクトです。

・初版生産数を増やす事で低価格を実現します。

・世界最速でお届けします。

・今回の初版生産に限り、ストレッチゴールで豪華な内容物!

個人制作のため再販も未定ですのでお見逃しなく!ゲームがよくわかる紹介動画はこちら!

・このゲームが1セットあれば2〜4人で遊べます。

・タイトル:グッドナイトファンタジー

・プレイ時間:30分〜60分

・ジャンル:協力ゲーム

ゲームの魅力

①ファンタジーな市場がテーマ!取引して資産を増やして目指せハイスコア!

②全員で1つのデッキを構築する協力ゲーム!値段順にカードを出す意思疎通による一体感!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!