気になるクラウドファンディングを探そう
これ一枚でおうち時間を最強に!全姿勢対応型ごろ寝マット『PRIME BASE』
これ一枚でおうち時間を最強に!全姿勢対応型ごろ寝マット『PRIME BASE』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,557,700円

4,000,000円

38%

支援者数

残り

83人

終了

coco-ism Makuake
  • ベストポジションでスマホやテレビを見ながら気持ちよく寝落ちしたい
  • うたた寝が気持ちい、、、だけど、起きたとき首に負担を感じる
  • 横向きで寝そべりながら、テレビを見たい、、、だけど、横向きで寝ると肩と腕が邪魔

仰向け、横向き、うつ伏せ、全姿勢対応型ごろ寝マットです。計算されたパーツの組み合わせで、いろんな姿勢にしっくりハマります。

寝具・インテリア業界で30年間携わったプロ達が設立した、心地いい空間、心地いい時間を提供するcoco.ism(ココイズム)プロジェクトの第一弾。

お部屋で快適に過ごすべく、あなたのベストポジションを探ってください。

お部屋でゴロゴロする時間は、人生において至福のひと時と言っても過言ではありません。他人の目を気にすることなく、思いっきりくつろぎたいけど、こんな体験はありませんか?

そんな、部屋で快適に過ごせるグッズが欲しい!と、作ったのがコレです。

まずは、見慣れないフォルムをじっくり観察してください。これが、私達が考えた「全姿勢対応型ごろ寝マット」です。

フローリング上でごろ寝をする際、仰向け、横向き、うつ伏せ、全姿勢に対応できるフォルムに挑戦しました。

枕単体でも使えますし、分解すると背当てクッションにもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!