気になるクラウドファンディングを探そう
編み込まれたニットの糸そのものが水をはじく【撥水アドベンチャーハット】
編み込まれたニットの糸そのものが水をはじく【撥水アドベンチャーハット】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,129,700円

300,000円

376%

支援者数

残り

133人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 糸そのものに撥水加工を施したプルーフプラス【撥水アドベンチャーハット】
  • 撥水性を持ったニット素材!ニット素材なので丸めてもシワにならない。
  • サンシールドがついて太陽の下でも首元をやかない。

ニット素材で撥水を実現した様々なフィールドで使える『アドベンチャーハット』のご紹介です。

丸安毛糸株式会社が開発した糸自体にウルトラ撥水加工を施した「プルーフプラス」で編まれたニット素材のアドベンチャーハット。

生地表面だけでなく、生地を構成する『糸』そのものが撥水効果を持っているので、水が浸透しにくく生地への侵入を防ぐ。

高い撥水性で水に濡れても、傾けて水を払ってやることが可能。ニットなので柔らかくシワにもなりにくい。

アドベンチャーハット

ミリタリーアイテムより派生したアドンチャーハット。特徴的なフォルムでコーディネートのアクセントになるアイテムです。

首筋の日焼けを防ぐ、サンシールドがついて、マジックテープで簡単に取り付けいただけます。

サンシールドの装着はベルトとマジックテープを外して、内側のマジックテープ部分につけるだけ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!