気になるクラウドファンディングを探そう
フォーク・スプーン・お箸の除菌ができる!携帯カトラリーセット・SafeEat
フォーク・スプーン・お箸の除菌ができる!携帯カトラリーセット・SafeEat
いいね!
0pt

支援額

目標金額

513,420円

100,000円

513%

支援者数

残り

151人

終了

SPFX Makuake
  • フォーク・スプーン・箸がセットとなり、しかも紫外線除菌ができる!
  • ケースの全長が21センチで持ち運び便利。スプーン・フォーク有料化でも困らない!
  • 紫外線パーツが取り外し可能ですので、ほかのところでも使用できる!ケース洗っても問題ない!

昨今環境問題で、プラスチックごみ削減が進み、レジ袋の有料化に続いて、プラスチックのフォーク・スプーンも有料化を進んできています。

これからはマイ・箸だけでなく、マイ・スプーンとマイ・フォークを持ち歩いた方が何かと便利でしょう。ただ使い捨てではないので、ちゃんと洗ってないとか、たまった水分でバイ菌が繁殖するのでは?など、衛生面の心配が出てくるのでしょう。

箸・フォーク・スプーンを持ち運ぶことができ、衛生面も安心できる食器セットがあったらいいなぁ、と思うあなたに、SafeEat(セーフイート)をご用意しました!

SafeEatは、ただの食器セットケースではなりません。一般的によく使われる箸、スプーン、フォークが入っていることはもちろん、紫外線パーツを中にセットすることができ、紫外線より除菌することが可能となります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!