気になるクラウドファンディングを探そう
ボタン1つでTAKE OFF!空撮から広がる別世界!SDカード搭載のドローン誕生
ボタン1つでTAKE OFF!空撮から広がる別世界!SDカード搭載のドローン誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,317,956円

300,000円

1772%

支援者数

残り

684人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • 遊びに趣味に広がる無限の未知の世界!スマホはもちろん!使い慣れたSDカード保存も選べる!
  • オートホバリング可能!気圧センサー搭載で、自動補正&自動ホバリングが、ボタン1つで可能!
  • 720Pのハイビジョンカメラ内蔵で、ダイナミックで迫力ある空撮画像が撮影可能。

話題沸騰から数年がたち、近年ではドローンを飛ばして趣味を楽しむ方が増え、その光景もよく見るようになってきました。しかし、『飛ばしてみたいけど、とにかく操作が難しそう』『そもそも空撮って、どんな映像や写真が撮れるの?』『撮影したものは、スマホでしか見れない?残せない?』など、ハードルも高く、疑問を感じている方も多いかと思います。

TOHOドローン(DX-DN03)はそのようなお悩みを解決!ドローン操作初の方でもボタン1つで、『離陸・旋回・ホバリング・着陸』が可能に。ぜひ!初心者の方もお楽しみいただけるTOHOドローン(DX-DN03)で、いつもの日常風景から、旅先の大自然の風景など、いつもと違った映像で、最高な全ての瞬間を、迫力あるダイナミックな映像でお楽しみください。

(※画像はイメージです)

ドローンとはプロペラを搭載した小型無人航空機で、搭載されたカメラでいつもと違った角度から空撮を楽しんでいただけます。スマホや手持ちのカメラで撮影する地上からの映像とは全く違うダイナミックな映像が撮影できるのが特徴で、迫力満点の空撮画像が楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!