気になるクラウドファンディングを探そう
うっかりをなくすエコバッグ収納一体型ポーチ 通勤リュック/ベルト/子供の鞄にも◎
うっかりをなくすエコバッグ収納一体型ポーチ 通勤リュック/ベルト/子供の鞄にも◎
いいね!
0pt

支援額

目標金額

960,130円

50,000円

1920%

支援者数

残り

204人

終了

Riloas Makuake
  • エコバッグの収納袋とスマホポーチを一体化。エコバッグを探す手間が省けます。
  • 国産エコバッグは畳まず収納でき、洗濯可能で衛生的。
  • 文房具やバッテリーなど、必要な物を携帯できる取り付け3wayポーチ。

せっかく買ったエコバッグ、忘れていませんか?

多くのエコバッグには専用の収納袋やケースがついています。

買い物後にエコバッグを収納袋にしまう事はしますが、エコバッグを自分のかばんに戻すことをうっかり忘れて、次の買い物時にエコバッグを持っていない事に気づく、そんな経験をした事がある方は多いと思います。

スマホポーチ×エコバッグ

整理整頓術に「物の住所」を決めるという方法があります。

自宅の住所に荷物が届くように、物の置き場所にも住所を作り、使用後は元の場所に戻します。

エコバッグ収納にもこの方法を応用し、スマホポーチにスマホをしまうように、エコバッグもスマホポーチに収納すれば、うっかり忘れが減るのではないかと思い【bagfor】プロジェクトをスタートしました。

通勤リュックや普段使用する手持ちのバッグにスマホポーチを取り付け、エコバッグをポーチの専用ポケットに収納します。

【bagfor】はスマホ入れ、エコバッグ、さらにエコバッグ専用の収納ポケットを組み合わせたポーチです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!