気になるクラウドファンディングを探そう
『頭の先から爪先まで全ての美を定額制で』広島美容サロン!メンズOK
『頭の先から爪先まで全ての美を定額制で』広島美容サロン!メンズOK
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,082,000円

2,000,000円

104%

支援者数

残り

135人

終了

ThreeSalon CAMPFIRE
ミスコン・ミセスコンファイナリスト御用達の月額制通い放題の美容サロンです。クラウドファンディングでのリターンは、チケット制になっているため大切な方へのギフトにも最適です。ハイフ・ハーブピーリング・美容整体など最高品質の施術であなた史上最高の体験をお約束します。男性女性どちらでも可能。

★はじめに・ご挨拶

『小太り田舎娘の私が人生を変える事ができた美容法と想いがつまったサロン』

改めまして、

広島県を拠点に美容業をしております、株式会社3の空先有紀と申します。

この度は、たくさんの方にもっと自分の『可能性』や『魅力』に気づいてほしい!!という想いからクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

というのも、私自身が思いもしなかった可能性に気づかせて頂き、人生が激変していったからです。

実は、、、

今よりプラス20kgの四年前の私。

こう見えて職業はエステティシャン。

パンツやスカートはもちろん、ウエストがゴムの物。

エステティシャンにも関わらず、本人は何も気にせず過ごす日々。

そんなある日、ハッとさせられる出来事が。

初めてお会いした方に、『エステティシャンなのに、なんでそんなに太ってるの?自分の体型管理が出来ないと仕事ができないと思われても仕方ないよ。』

とグサリと刺さるお言葉を頂きました。

知識はあってもなんの説得力もないな。と、恥ずかしながら、初めて気付かせて頂きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!