気になるクラウドファンディングを探そう
スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計
スマホに挿し込むだけで1秒検温! 持ち運びラクラク 非接触式スマート温度計
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,357,520円

200,000円

678%

支援者数

残り

273人

終了

afu CAMPFIRE
スマホに挿すだけで1秒検温! 重量はわずか13gで、ジーンズのポケットに収まるくらい小型なので、いつでもどこでも検温ができて、計測した記録は専用アプリに無制限で自動記録されます。

・朝は忙しくて体温チェックをする時間がとれない…

・お子様が嫌がって測らせてくれない…

・測定したデータを記録しておきたいけどついつい忘れてしまう…

・いろいろな温度を同じ計測器で測りたい…

・電池の交換や充電をしなくてはいけないのが面倒…

今回ご紹介する「ThermoDock」なら、そんなお悩みを一気に解決します! 

スマホ1台あればどこでも検温非接触式スマート温度計「ThermoDock」

「ThermoDock」は、スマートフォンのコネクターに接続するだけで物体の表面温度を測定できる、非接触式スマート温度計です。

測定にかかる時間はわずか1秒。サーモパイルセンサー搭載で、1~8cmの距離で正確に反応します。

人体モードと物体モードの切り替え機能によって身体の温度から外気温までありとあらゆるものを測ることが出来、さらに測定した人体の温度は自動かつ無制限に専用アプリに保存されます!

また、バッテリーがないので、わずらわしい電池交換も頻繁な充電も必要ありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!