気になるクラウドファンディングを探そう
大人気グラビアアイドル「奈月セナ」主演短編映画応援プロジェクト
大人気グラビアアイドル「奈月セナ」主演短編映画応援プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,169,000円

10,000,000円

11%

支援者数

残り

38人

終了

IS_Field CAMPFIRE
”いま最も写真集が売れるグラドル”「奈月セナ」の初主演短編映画!最近は女優としても活躍の場を広げている彼女の新たな一面をお見せしたい!そんな思いから始まった奈月セナの魅力がいっぱい詰まったプロジェクトとなります。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社アイエス・フィールドです。

このプロジェクトは、奈月セナさんと一緒に短編映画を作りたいという思いからスタートしました。ただコロナ禍において、企画として進めることがとても困難で、時間ばかりが過ぎていきました。

一度は諦めようという声も上がりましたがそんな中、このご時世だからこそやるべきです。どうせやるなら映画だけではなくファンの皆様も参加できるようなイベントを実施しましょう!という意見が若い子たちから上がってきて、私たちの気持ちは一気に前向きなものに変わりました。

スタッフ・キャスト、そして応援してくださる皆様と一致団結して進めていきたいと思っております。

どうかご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

映画を撮影して、・配信上映・映画館での上映・キャストとお客様参加型のイベント上映・販売を目指します。

プロジェクトをやろうと思った理由

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!