気になるクラウドファンディングを探そう
茶葉の旨味を引き出す取っ手のない急須【宝瓶】で贅沢なひと時をもっと自由に楽しく!
茶葉の旨味を引き出す取っ手のない急須【宝瓶】で贅沢なひと時をもっと自由に楽しく!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,053,648円

200,000円

2026%

支援者数

残り

473人

終了

A-SELECT Makuake
  • いつでもどこでもティータイム!高品質のおしゃれなお茶会セットで気分が上がる♪♪♪
  • 絶妙な職人技、ユニークな惑星のデザイン!持ち運びが簡単で、旅行や職場や家庭に大活躍!!!
  • 「360°回転式」特徴的な茶こしでお茶をもっと美味しくなる!楽しみ方がぐっと広がる!!!

形にとらわれず、自分の世界を愉しめるのが、お茶の魅力。

香りや味わいはもちろんのこと、安らぎの時間、あたたかな団らんなど、一杯のカップには小さな幸福がたくさん詰まっています。

おうちでのお茶会も楽しいですが、あたたかくて天気のよい日はお外でも楽しんでみませんか?

どこへ行くときも「お茶セット」を持って出かけて、青空の下で手軽におしゃれなティーパーティーを開ければいいですよね。その場所、その場所で一服のお茶を通じてきっといろんな素敵な出会いが待っています。

しかし、普通の持ち手のついた急須は、やっぱり持ち運ぶにはちょっと不便です。そこで、今回はいつでもどこでも簡単にできるおしゃれな気分の上がるお茶会セットをご提案いたします!

丁寧に淹れたお茶は美味しい

ゆっくり流れる時間を愉しむための茶道具。それが「宝瓶」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!