気になるクラウドファンディングを探そう
世界遺産の屋久杉の扇子。書道家があなたの名前を詩にした書をしたためます。
世界遺産の屋久杉の扇子。書道家があなたの名前を詩にした書をしたためます。
いいね!
28pt

支援額

目標金額

2,505,500円

600,000円

417%

支援者数

残り

161人

終了

土師彩鶴(はじ さいかく) Makuake
  • 口コミだけで、7年で1万人に広がった『なまえのチカラ』
  • 両親の祈りがこめられた、あなたの「お名前」を取り入れた唯一無二の書をしたためます。
  • 職人の技術で織り上げた扇子、伝統の久留米絣の扇子ケース&マスク飾り用扇立てを桐箱セットで。

あなたはお父さんとお母さんに愛されて生まれ最初に宝物をもらいます。

それは「なまえ」です!

あなたのなまえは、「愛」でできています。

生まれたときのことをイメージしてください。

なまえをつける時「この子は不幸になってほしい」とねがって つけた親は1人もいません。

「しあわせになってほしい」と一生懸命に考えてくれた両親の祈りがこめられています。

自身のなまえにポジティブなイメージを持つことは非常に重要なことです。

7年で1万人へ書をしたため、大好評の『なまえのチカラ』

いつでも身の周りに置ける「扇子」にすることで、より自分自身の『なまえのチカラ』をきっと意識していただけるのではないかなと思います。

素材や製法へのこだわり

屋久杉の「木」で布をつくってしまおう・・その大胆な発想から「木織」の扇子が誕生しました。東栄工業さんの機械での夢の実現です。

京都の職人さんが一つひとつ丁寧に分業しながらこだわりの扇子を作っていく

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!