気になるクラウドファンディングを探そう
【朝食はパン派!必見!】お皿に取り付けるだけでサクサクのトーストをそのままに!
【朝食はパン派!必見!】お皿に取り付けるだけでサクサクのトーストをそのままに!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,678,644円

100,000円

1678%

支援者数

残り

555人

終了

林スプリング製作所 Makuake
  • 簡単取り付け!お皿にパンジャックをセットするだけでトーストがサクサクのまま味わえる便利グッズ!
  • パンジャックがあることでお皿に空間が生まれ、他の料理も盛り付けることができます!
  • ほとんどのお皿に取り付けられるよう、分析を重ねて緻密な計算のもと設計しました!

1日の始まりを”より幸せな時間に”してもらいたいーー

そんな想いからこの商品の開発は始まりました。

皆様は、朝食は「パン派?」それとも「ご飯派?」

どちらでしょうか?

※一説には日本人の朝食「パン・ご飯論争」は割合として五分五分と言われています。

普段、食べるパンでこんなことを感じた経験ありませんか?

「裏側が湿ってる。。」

そうなんです!

せっかくトースターで焼いたサクサクのパンも、お皿に置けば湿気ですぐに裏側はムレムレに。

しかし!本製品を使用することでその片面ムレトーストから卒業することができます!

使い方は簡単!

お皿にパンジャックを差し込むだけ!

たったこれだけですが、これまでありそうでなかった、トーストの救世主が完成しました。

未だかつて一枚のお皿に朝食全てが乗ったことがあるでしょうか?

パンジャックを使用することで本来トーストのスペースだった場所に空間が生まれ、他の料理を盛り付けることができます!

さらには、サラダにかけるドレッシングなど、トーストファーストで考えているため、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!