気になるクラウドファンディングを探そう
究極のシンプルを追求!!焚火台&BBQグリル D-THROB BLAZE-01
究極のシンプルを追求!!焚火台&BBQグリル D-THROB BLAZE-01
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,853,868円

300,000円

951%

支援者数

残り

387人

終了

D-THROB Makuake
  • 『超極薄』『超絶シンプル』にこだわった焚き火台&バーベキューグリル(2way)誕生しました!
  • カラーバリエーションで、自分の好みに合わせてアウトドアを楽しもう!
  • ここまでシンプルなのに、大きな薪も十分入れられる展開サイズをぜひご覧いただきたい!

プロジェクト概要

「薄い」だけでなく、シンプルを追求した焚火台&BBQグリル、それが「D-THROB BLAZE-01」です。究極にシンプルでPOPなデザイン、簡単な組み立て、十分な風通しを実現。このアウトドア時代に相応しい理想的な形を追求し、誰でも手軽に使うことが出来るデザインにしました。

コロナ禍でアウトドアの人気が高まる一方、機材が重く、準備や片付けが面倒というイメージから興味があっても一歩を踏み出せない人も多くいます。本商品は、アウトドアビギナーや女性同士のバーベキューなど、様々な方が気軽で簡単に使えるデザインと実用性を実現した、アウトドアグッズです。

全てのパーツが「同じ形」

焚火台の収納サイズが大きくなってしまうのは、金属の板だけでなくパイプなどの丸棒でできた脚があるから。これを解決するのが「板だけで作られた構造」です。また、従来のものより構成部材が少なく、形状をすべて同じにし単純化することで、「極薄構造」を実現し、ケース(入れ物)レスとなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!