気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプ場のヒーローになる!!大自然の中で食べる本格スペイン料理
キャンプ場のヒーローになる!!大自然の中で食べる本格スペイン料理
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,028,000円

100,000円

2028%

支援者数

残り

117人

終了

キムラマナブ Makuake
  • 渋谷バル・ラスボカスが「キャンプめし」をトコトン突き詰めたら、こうなった。
  • 「ウマいぃぃぃぃぃ!」と大自然で叫びたい!瀬戸内海の魚介を使った本格スペイン料理が持ち運び可能
  • Makuakeから本気の「キャンプめし」を先行販売!

キャンプ場についたら、すぐに本格スペイン料理を食べられる!?お店の味をそのまま真空冷凍でお届けするから、それが可能。

でも、そんじょそこらの「通販料理」とは訳が違う。

渋谷の本格スペイン料理「ラスボカス」の料理長が研究を重ねて、お店と遜色のない、引けを取らない味を完成させました。

真空冷凍保存だから、クーラーボックスに氷代わりに持って行ってもらえば一石二鳥です。とにかく安心で、美味しく、もしかしたら「最強のキャンプめし」なのかもしれません。

天然魚介から抽出した濃厚な出汁をベースに海老、香味野菜、アーモンドを加えて作り上げた自慢のスープ。

そこに瀬戸内直送の旬の鮮魚など、食べ応え満点のたくさんの具材を入れて仕上げました!

海老、つぶ貝、マッシュルームにニンニクとタカノツメ、隠し味にアンチョビを加えて、グツグツと煮たスペインの人気料理。お酒がすすみます!

じっくり炒めた玉ねぎに、イベリコ豚のチョリソーや豚足を加えて煮込んだマドリード地方の定番料理!バケットやワインにぴったりの味です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!