気になるクラウドファンディングを探そう
いつものお米を美味しく糖質45%カット!夢のような多機能炊飯器【LOCABO】
いつものお米を美味しく糖質45%カット!夢のような多機能炊飯器【LOCABO】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

78,257,950円

300,000円

26085%

支援者数

残り

5,465人

終了

LOCABO Makuake
  • お米を変えずに普段通り炊くだけ、最大で糖質【45%】カット!
  • 独自製法【LOCABO炊き】で美味しさを追求!
  • コンパクトなのに多機能、2台目の炊飯器としてもオススメ!

お米を変えずに、美味しく糖質を最大45%カットできる夢のような炊飯器「LOCABO」の先行予約販売をmakuake限定で募集いたします!

糖質をカットしながら、独自製法"LOCABO炊き"でお米本来の美味しさを実現!さらに、場所をとらずに収納可能なコンパクトなデザインに仕上げました。

炊飯機能だけでなく様々な調理に活用できる機能を設けており、お手持ちの炊飯器との併用もOK。2台目炊飯器としてもぴったりです。

■糖質最大45%カット炊飯器

LOCABOの一番の特徴である糖質カットを実現したのは、その構造です。

一般的な炊飯器では、お米を炊いた際にお米から発生する糖質(でんぷん)が

水と一緒にお米に付着しています。そこでLOCABOはお米から発生した糖質(でんぷん)がお米に付着しないように、蒸し器のような構造にしています。

この構造によっていつもの炊飯と同じ感覚で炊くだけで、

・煮る

・湯切り

・蒸す

という3つの工程をこの1台で実現し、炊飯時に発生した糖質(でんぷん)を落とすことが可能になりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!