気になるクラウドファンディングを探そう
贅沢を日常に!こだわりの江戸前鮨が手軽に食べられる笹塚の立ち食い鮨オープン!
贅沢を日常に!こだわりの江戸前鮨が手軽に食べられる笹塚の立ち食い鮨オープン!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

5,048,000円

1,000,000円

504%

支援者数

残り

244人

終了

早川 太輔 Makuake
  • 高級店で出てくるような、江戸前仕込みのこだわりの鮨が、立ち食い鮨価格で粋に提供できること!
  • withコロナ!非接触モバイルオーダーで注文、支払いができる!飲食をする、以外の煩わしさが0!
  • 支援してくださった皆様と、次々出来上がっていく内装工事の様子を共有し、喜びを分かち合いたい!

≪withコロナ×本格江戸前鮨≫

丁寧に仕込んだ本格江戸前鮨を、

<少人数で・便利に・さっと気軽に>

笹塚駅近くに ”立食い鮨 鮨川”OPEN!

<これまでの私たち>

ー出張専門鮨 鮨川ー

弊社 鮨川は、5万円~出張を承る出張専門の鮨やです。

平素は、お客様宅、店舗、オフィス等に出向き、鮨を握ります。

様々な店舗とコラボ営業することでお客様への認知を広めておりました。

こだわり抜いた江戸前仕込みのネタと、クオリティの高さから好評をそうし、

新型コロナウィルス感染症の流行以前は、新規の出張のご予約をお断りするほど

多くのお客様のご予約でいっぱいでした。

<撮影場所:出張先のお客様宅にて>

ー新型コロナウイルス感染症による経済的打撃ー

しかし、感染拡大の影響により、ご自宅やオフィス等大人数で集まる会食が控えられ、出張鮨をご提供する機会が減少いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!