気になるクラウドファンディングを探そう
レジャーや自転車でのお出かけが快適になるキャリー!
レジャーや自転車でのお出かけが快適になるキャリー!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,000,800円

300,000円

1000%

支援者数

残り

117人

終了

Camily〈キャミリー〉 Makuake
  • 子ども乗せ自転車でもけん引できて、 スムーズな走行を実現したサイクルトレーラー
  • 毎日のお買い物や子どもとの外遊びなどでこれまで大変だった大きい荷物もラクラク持ち運べます
  • 自転車でのお出かけや、遊びの可能性がぐんと広がります

Camilyで、毎日がもっと楽しく!

使用動画を活動レポートにアップしました!

子ども乗せ自転車でもけん引できて、スムーズな走行を実現したサイクルトレーラー「Camily(キャミリー)」。これまで大変だった大きい荷物もラクラク持ち運べ、自転車でのお出かけや、遊びの可能性がぐんと広がります。

通園やお買い物、遊びに行く時にも、子どもを自転車に乗せながら、大荷物になってしまう機会は多いもの。そんな大変で危なっかしいシーンをなんとかしたい。自転車をもっと上手に使って、楽しい家族の暮らしを叶えてもらいたい。そんな想いで、チャイルドシート搭載自転車にも取り付け可能なサイクルトレーラーづくりに挑戦し、Camilyが誕生しました。

日本ではあまり知られていないサイクルトレーラー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!