気になるクラウドファンディングを探そう
名人が作ったオブジェのようなピジェトユギ指圧器!全面使用可能でどっしり深く刺激!
名人が作ったオブジェのようなピジェトユギ指圧器!全面使用可能でどっしり深く刺激!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,339,260円

150,000円

892%

支援者数

残り

202人

終了

ピジェト Makuake
  • 4種の持ち方で全面使える指圧器
  • 抗菌機能があるどっしりした重さで、固まった筋肉を効率的に刺激
  • 名人が手作りで作った素敵なデザイン!オブジェとしても飾れる

金型では真似できない技術、プロの職人が一つ一つ手作りで作成しております。

ピジェトはユギ素材で作られており、全面を使用して刺激を与えることができます。

ピジェトユギ指圧器の先端で手のひらのツボを心地よく刺激します。

起きたら顔がパンパンになり、気になった場合にもお使いください。

会議中やお仕事中、勉強中に眠気に襲われた場合にも役に立ちます。

忙しい現代人のためにいつでも、どこでも、誰でも簡単に使用できるコンパクトなサイズの携帯やすい指圧器を作りました。抗菌効果に優れた銅(cu)が78%含有し、どっしりした重さを誇ります。体に直接触れるものなので抗菌成分を備え、程よいピジェトの重さはツボをより深く刺激してくれます。

「持ち方」

画像のように人差し指をホーム(真ん中のくぼみ)に入れて親指で支えてください。

「人差し指」をホームに入れ「先端の尖った部分」を利用し、手のひらをギュッと押して指圧します。

食べすぎたりした時に、強くギュッと押してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!