気になるクラウドファンディングを探そう
焚火ヘビーユーザーが求めた焚火台。軽量キャンプ焚火台の真骨頂!!
焚火ヘビーユーザーが求めた焚火台。軽量キャンプ焚火台の真骨頂!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

8,516,900円

300,000円

2838%

支援者数

残り

635人

終了

山口 廣樹 Makuake
  • 収納サイズが小さく、持ち運びがしやすい。
  • 軽量でありながら、直径40cmの焚火スペース。
  • 料理がしやすい、配置を自由自在に調整できる五徳システム。

プロジェクト概要

直径40cmの天板、重さ 595g、収納サイズ B4サイズ

焚火と料理を合わせもった、五徳システム。

こだわり・特徴

・薪を割らずにまるごと入れて焚火を楽しむ

・料理と焚火が両方楽しめる

・軽量で持ち運びがしやすく、収納サイズが小さい

・配置を調整できる五徳システム3パターン

・直火に近い感覚で焚火が楽しめる

・設営、撤収が1分でできる

・五徳を付けなくても自立するので移動が可能

説明

【薪を割らずにまるごと入れて焚火を楽しむ】

一人用の軽量焚火台ももちろん楽しいのですが、どうしても薪割り作業がいる。

何もしなくて、ただ火を眺めたい。

そんな思いで、直径40cmの天板サイズの焚火台を作りました。

【料理と焚火が両方楽しめる焚火台】

焚火で料理は男の憧れ!配置を自由自在に調整できる五徳システム。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!