気になるクラウドファンディングを探そう
洗車をクオリティーアップ!水道水に超微細バブルの効果をプラスし快適なカーライフ
洗車をクオリティーアップ!水道水に超微細バブルの効果をプラスし快適なカーライフ
いいね!
40pt

支援額

目標金額

2,991,846円

200,000円

1495%

支援者数

残り

554人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 超微細なバブル(100ミクロン以下)を大量放出!洗浄力をお助け!
  • 洗車のお悩み即解決!泡立ちが良くなり、洗剤の使用量も節約。
  • 取り付け・お手入れ簡単!一度つけたら長く使える(メンテナンス不要)

マクアケをご覧の皆様、こんにちは!株式会社ドリームバンクです。 「超微細バブル発生機能」をプラスし、節水率と洗浄力をアップさせる『あっとホワイト』プロジェクトでは、ありがたいことに、第一弾~第三弾ともに多くのご好評を賜ることができました。熱いご支援を下さったみなさま、誠にありがとうございました!

そして今回は、皆様のリクエストに応えるべく、洗浄力のお助けをする超微細バブル生成機能付きアダプター洗車用のご紹介です。

バブルの力を使った商品はさまざまなものがありますが、特に最近ではシャワーヘッドや洗濯機用アダプターなどをみかけるようになりましたね。あっとホワイト洗車用は、そんな微細バブルの効果を『洗車に活かせないか』と考え開発した、車好きさん必見の製品です。

皆様のお悩みを解決すべく、私たちが開発したのが『あっとホワイト(洗車用)』です。

あっとホワイトを通した水は、泡立ちも良くなるため洗剤の使用量が減り、節約にもつながります。※効果は洗剤の種類により差異が生じる場合がございます※社内試験(※同じ水温、水量で実施しています)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!