気になるクラウドファンディングを探そう
【急速冷却・車載可】5分で3℃に!キンキン冷却ドリンクホルダー
【急速冷却・車載可】5分で3℃に!キンキン冷却ドリンクホルダー
いいね!
26pt

支援額

目標金額

16,021,150円

1,000,000円

1602%

支援者数

残り

1,703人

終了

DADA株式会社 Makuake
  • 【超急速冷却】通常約4時間の所要を「5分」に短縮!缶飲料を一気に冷却「電子冷却技術」
  • 【車載も可能】屋内利用はもちろん、車内カップホルダーにフィットするデザイン設計
  • 【おすすめセット!丸ごと缶オープナー】急速冷却して一気にガブ飲み!真夏のアウトドアを制覇!

今年の夏も、猛暑到来の予感。

年々暑さが増す中、夏といえばやはりキンキンに冷えたドリンク!

せっかく飲むなら最高に冷えた美味しい状態でグビグビと一気に飲みほしたいですよね。

その願いをいつでもどこでも実現できるおすすめアイテムをご紹介します。

例えば、夏に缶ビールを最高に美味しく飲める「おすすめ温度」は4℃前後といわれています。一般的な家庭用冷蔵庫で、約4時間ほど冷やす必要があるため今すぐ飲みたいのに、何時間も待った経験がある方も多いのではないでしょうか。

それをたったの「5分」で3℃まで一気に冷却できる(※)のが急速冷却ホルダー「HYPER COOLER」です。

「缶飲料」冷却イメージ

※冷却時間と温度は、冷却環境とボトルの素材によって異なります。

この「HYPER COOLER」は、車内カップホルダーにもぴったりフィットして車載も可能!ドライブや外出、海やキャンプなどアウトドアにも最適です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!