気になるクラウドファンディングを探そう
パイオニアの意味を込めた、踏み出す勇気を語る腕時計「PD-5」
パイオニアの意味を込めた、踏み出す勇気を語る腕時計「PD-5」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,434,400円

100,000円

1434%

支援者数

残り

24人

終了

Everything-Local Makuake
  • こだわり抜いた甘美な彫刻が施されたデザイン。
  • 大理石が放つ幻想的で煌びやかな光の反射。
  • カラーバリエーションは4パターン。

あなたは今、パイオニアとして胸を張れますか?

Pioneer Degreesという名前には、「まだ誰も手をつけていない、パイオニア(新しい世界を切り開いていく人)」という意味が込められており、とあるスポーツの祭典スタートの地(パナシナイコスタジアム)をデザインコンセプトにしたこの腕時計から始まりました。

私たちはあなたに、このブランドやアスリートのように、さらに高みへと自分自身を磨き続けていってほしい、と思っています。

その為に、いつでも初心を思い起こさせるパナシナイコスタジアムデザインの腕時計があれば、きっとあなたの挑戦において心強い存在になるのではないでしょうか?

スタジアムデザイン

まずは何も考えず、この腕時計をじっくりご覧ください。大人の遊び心をくすぐる機械式のムーブメント。

その周りを囲うように、すり鉢状の文字盤があしらわれています。どうでしょう、何かに見えてきませんか?

パナシナイコスタジアムは、5万人以上を収容できる大規模な陸上競技場です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!