気になるクラウドファンディングを探そう
手のひらに収まるサイズで、高性能!ワイヤレス超小型防犯カメラ「A18」
手のひらに収まるサイズで、高性能!ワイヤレス超小型防犯カメラ「A18」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

20,101,250円

100,000円

20101%

支援者数

残り

2,024人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • ワイヤレスの小型カメラで、設置が簡単で配線工事が不要
  • 外出先でもスマホよりリアルタイム録画、遠隔操作設定が可能
  • 小型ミニレンズ38 x 38 x 35 mmのサイズで、機体は52 gの軽量で超小型

コンパクト設計

小型ミニレンズ38 x 38 x 35 mmのサイズで、機体は52 gの軽量で超小型で、本棚やカーテン、テーブルの下などに収納できる隠し場所が見つけられにくいです。

取り付け工事不要

手のひらサイズ程度の大きさになっていて、誰にも気付かれることなく監視できる。ワイヤレスの小型カメラですので、設置が簡単で配線工事が不要です。付属のスタンド(背面に両面テープ付)を利用して壁、天井などあらゆるところに設置することができます。

遠隔操作監視

専用アプリで本超小型隠しカメラをご自宅のWi-Fiを繋いだら、外出先でもスマホ(iOS・Androidスマホ対応)よりリアルタイム録画、遠隔操作設定できます。小型カメラは自宅の防犯や家の中にいるペット/老人と子供の様子を見ることが出来ます。

夜間暗視機能

赤外線による暗視モード搭載、赤外線によって夜でも細部をはっきりと白黒で記録できます。暗い場所での撮影などで赤外線ライトを使用する際は、赤外線ライトを点灯させてから撮影してください。小型カメラは暗い環境の中で7メートルの暗視が可能です,完全に暗い環境の中でも、細部をはっきりと捉えることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!