気になるクラウドファンディングを探そう
環境に優しくビタミンDを阻害しない日焼け止めSolarD(ソーラーD)
環境に優しくビタミンDを阻害しない日焼け止めSolarD(ソーラーD)
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,082,160円

100,000円

2082%

支援者数

残り

295人

終了

アンブロシア株式会社 Makuake
  • SPF50+、PA++++で肌をしっかり守りつつ、ビタミンDの生成を阻害しない!
  • 無香料、ノンオイル、パラベン不使用、なめらかなつけ心地。石鹸で簡単オフ!
  • サンゴにダメージを与える成分不使用、動物実験なし。環境と動物にもやさしい設計!

☑️ビタミンDを阻害しない日焼け止め☑️紫外線防止効果が高い日焼け止め☑️敏感肌でも使える成分に配慮した日焼け止め☑️ベタベタせずにサラッとした使い心地のいい日焼け止め☑️汗や水に強くオフしやすい日焼け止め☑️環境に優しい日焼け止め

こんなニーズのすべてにお応え出来る特別な日焼け止め「SolarD」(ソーラーD)を販売することとなりました。

ビタミンDについて

ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し、骨・筋肉・免疫など、健康のために必要で大切な栄養素です。

ビタミンDは、ビタミンDを含む食品を食べたりビタミンDのサプリメントを摂取するだけでなく、日光を浴びることで体に取り入れることが出来ます。このため、ビタミンDは「サンシャイン・ビタミン」とも呼ばれています。

日光を浴びることはとても手軽で理にかなった方法です。日光を浴びて十分なビタミンDが作られると、体は自動的に生成をストップしてくれます。

また、日光を浴びることは幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌を促してくれます。セラトニンは体内で眠りのホルモンであるメラトニンに変わります。朝から太陽を味方につけて、ハッピーな1日を過ごしてみませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!