気になるクラウドファンディングを探そう
子どもの想像力と運動を引き出すおもちゃ、MODUに“ハーフボール”が新登場!
子どもの想像力と運動を引き出すおもちゃ、MODUに“ハーフボール”が新登場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,458,080円

300,000円

1486%

支援者数

残り

151人

終了

LUCKY industries Makuake
  • 遊びの幅が広がるハーフボールが登場!子どもの成長や発達に合わせて6ヵ月~6歳まで長く遊べます。
  • 寒い季節や雨の日でもお家の中で頭と身体をバランスよく使って遊べます。
  • RedDotDesign Awardなど世界での受賞多数。保育園でも使われているおもちゃです。

前回大好評の「子どもの想像力と運動を引き出す、“デンマーク発の知育おもちゃ、MODU”の第二弾」となります。

前回のプロジェクトでは、131人の方から、合計3,258,365円のご支援をいただきました。ありがとうございました。

MODUは、AERA with Baby(2021年2月15日)やプレジデントBaby(2021年04月30日)での掲載や楽天ランキング1位など、知育おもちゃとして注目されています。

※ 2021年1月12日時点、おもちゃランキング(リアルタイム)

この度「子どもの想像力と運動の幅がもっと広がる“ハーフボール”」が新登場!Makuakeにて先行予約を開始させていただきます。先行予約特典として、一般販売価格より割引をさせていただきます。何卒、宜しくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!