気になるクラウドファンディングを探そう
クレームから生まれた、洗って繰り返し使える「あぶらとり和紙」
クレームから生まれた、洗って繰り返し使える「あぶらとり和紙」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

667,200円

100,000円

667%

支援者数

残り

211人

終了

株式会社アイソトープ Makuake
  • 前プロジェクトのクレームから生まれた商品企画「あぶらとり和紙」
  • 和紙糸の高吸収力で、余分な皮脂を瞬時に吸収してくれる!
  • 信頼のおける日本製。何度でも洗って繰り返しお使いいただけます。

プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

好評だった濡れマスクに使用した和紙糸を使用し、

洗って繰り返し使える「あぶらとり和紙」のご紹介です!

実はこちらの商品…

「和紙のマスクをつけるとすごく化粧が落ちる!」というサポーター様の声より生まれた和紙シリーズの商品になります!

前プロジェクトのサポーターの皆様よりいただいた声の中に、

「和紙のマスク、すごく化粧がおちる!」と、多数寄せられました。

色々比較したところ、洗ったら落ちるのですが、やはり化粧がマスクに付きやすいことがわかりました。

そこで、逆転の発想をしてみて、

「だったらあぶらとり紙みたいなのができるんじゃないか?」

と考え、編地を色々試作し、本プロジェクトに行き着きました!

皆さん、皮脂による肌トラブルでお困りではありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!