気になるクラウドファンディングを探そう
強い近赤外線が筋肉層まで到達!固まった筋肉を集中ケア20年の技術力アロックパッチ
強い近赤外線が筋肉層まで到達!固まった筋肉を集中ケア20年の技術力アロックパッチ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,140,600円

100,000円

7140%

支援者数

残り

288人

終了

PAKERS Makuake
  • 近赤外線で刺激なくすっきり固まった筋肉をケア
  • ダブルチップと発散レンズで、近赤外線波長をより深く広く!筋肉層に届く!
  • 衛生的に使用可能なパッチと体全体に使用可能

気になるところにつけて回すと開始します。

首周りの筋肉が固まって、いつも大変な会社員も。

腰の悩みを抱えたお父さんも。

膝が悪いお祖母さんも。

熱心な受験生の固まった肩の筋肉にも。全ての方にお勧めします。

「小さくても強く!」コンパクトなAalok(アロック)パッチを気になるところにつけると、筋肉までその波長が届き、効率よく強くケアしてくれます。

レッド波長と近赤外線波長を組み合わせ固まった筋肉を深く、光を広げる発散レンズにより筋肉を効果的にケアします。

アロックパッチは近赤外線波長チップとレッド波長チップの2種類のチップで構成されています。特に筋肉のケアをする近赤外線波長チップは3つ内蔵され、深い筋肉層まで到達可能です。

スポーツテーピング素材のため、振っても落ちる心配のない密着力

クレードルに入れて保管や充電ができ、持ち運びにも最適です。

騒音や線がないため、場所を選ばずお使いいただけます。

安全を考えた2重安全装置は加熱防止のため、自動OFF機能が入っています。程よく気持ちよい、温かい温熱で集中ケアしてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!