気になるクラウドファンディングを探そう
ホームオフィス専用チェア「exa」│人間工学デザイン&パーツごと調整可能
ホームオフィス専用チェア「exa」│人間工学デザイン&パーツごと調整可能
いいね!
0pt

支援額

目標金額

14,357,960円

500,000円

2871%

支援者数

残り

261人

終了

山本達巳 Makuake
  • ビジネスパーソンのホームオフィスワークでの生産性を高める事に特化したオフィスチェア
  • エルゴノミクス設計で長時間の作業でも作業効率をキープ!各部位可動により自分好みの調整を実現!
  • どんなシチュエーションにも馴染むデザイン!自宅や小規模オフィスの使用を想定して設計!

ビジネスパーソンの最も身近な相棒である、オフィスチェア。

最近では長時間の作業に耐えられる人間工学デザインのチェアも増えてきました。私たちは耐えられるというだけでなく、更にその先のチェアの可能性を考えています。

価値をつくる仕事をするためには、座っていて心地よい。そして、気分がアガる。状態をつくることが大切です。

exaは、ビジネスパーソンが創造力を加速させ、持てる力をフルに発揮するために創られたオフィスチェアです。

昨今はニューノーマルの働き方を求められるようになり、ビジネスパーソンは自宅で仕事をする機会が急激に増えました。

この変化により、これまで会社が用意した仕事をするための空間をこれからは自宅に創る必要が生まれました。

ビジネスパーソンがこれまでと同等、それ以上のパフォーマンスを発揮し続けるためには自宅で使用することを考えたホームオフィス用品が欠かせません。

高機能で魅力的なオフィスチェアを見つけても、色合いやデザインがインテリアと合わずに諦めた経験をしたことがある人は少なくないでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!