気になるクラウドファンディングを探そう
コーチがもっと活躍できるプラットフォームを作りたい!コーチングをもっと身近に!
コーチがもっと活躍できるプラットフォームを作りたい!コーチングをもっと身近に!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,041,500円

1,000,000円

204%

支援者数

残り

104人

終了

yumicoach CAMPFIRE
人生がより良い方向へ変わる、人生に寄り添うコーチやコーチングとの出会いをもっと多くの人に届けたいと思い、プラットフォーム制作を決心しました。ひとりの力は小さいかもしれませんが、登録コーチのみなさんに活躍していただき、まだコーチングを知らない人がコーチングに出会う機会を増やしていきたいと思っています。

おかげさまで、はじめに設定した目標金額を5日目に達成することができました。改めてお礼を申し上げます。スタート前の大きな大きな不安が、ご支援をいただくたびに少しずつ小さくなっていくとともに、プラットフォームのサービス拡充へ責任を改めて実感しました。空に手を広げて、元気玉をつくる感覚が少しは分かったような気がしました。本当にありがとうございます。

そこでネクストゴールの設定については本当にいろいろと悩みました。その結果、金額は設定しないことにします。当初の使い道を超える資金は当面の間必要がなく、それよりもそもそもの活動を広げていくほうが重要だと思ったからです。

①まだコーチングがどんなものか知らない人に体験してもらうこと②コーチとしてもっと活躍したい人にコーチ登録してもらうこと

金銭的なご支援は十二分にいただきましたので、この2つを目標として、プロジェクト終了まで駆け抜けたいと思います。

目標達成に向けて、「コーチ登録の超お試しプラン」を新たにつくりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!