気になるクラウドファンディングを探そう
Matt Roseプロデュース もちもちマシュマロ高反発 美睡眠ハイブリッド枕
Matt Roseプロデュース もちもちマシュマロ高反発 美睡眠ハイブリッド枕
いいね!
0pt

支援額

目標金額

954,800円

800,000円

119%

支援者数

残り

100人

終了

ライズTOKYO株式会社 Makuake
  • 美の貴公子Matt Roseが初プロデュースした枕!幸せな寝心地と目覚めをお届けします!
  • 抗菌性にマシュマロみたいなもちもち感+通気性抜群の2つの高反発素材で質の高い睡眠環境を実現!
  • 眠りながら環境を守る?将来廃棄後も土に還るやさしいエコ素材「天然ラテックス」を本体に使用!

美睡眠ピローの土台を形成する天然ラテックスは、弾力性に優れた素材です。人は一晩で、20〜30回ほど寝返りを打つと言われていますが、そのたびに、覚醒しやすくなります。しかし、心地よく押し返す高反発力でスムーズな寝返りを促進して快適な睡眠をサポートします。

『美睡眠プロジェクト』始動!美睡眠ピローの開発に着手!

私たちRISEは、「毎日を楽しくHappyに過ごすには睡眠が大切・・・」というMattさんの想いと共に、美睡眠プロジェクトを立ち上げることにいたしました。背景には、日々の生活においてさまざまな制限や不安が多い昨今、いい眠りを通じて、少しでも明るい話題を提供したいという希望があります。

“美睡眠”とは、MattさんとRISEが考えた『毎日楽しくハッピーに眠ることで、心も体も健康で美しくなれる』心地よい睡眠のこと。

それは美肌をつくるとともに、心身のダメージを軽減させて、私たちを健康で良い状態へと導いてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!