気になるクラウドファンディングを探そう
【限定特典付】『けもサバ』先行予約:戦略の組み立てが楽しいサバイバルボードゲーム
【限定特典付】『けもサバ』先行予約:戦略の組み立てが楽しいサバイバルボードゲーム
いいね!
0pt

支援額

目標金額

808,180円

500,000円

161%

支援者数

残り

182人

終了

しょまcafe Makuake
  • けものとのサバイバルで高得点を目指すワーカープレイスメント!
  • 「ワーカープレイスメント」×「カード構築」×「サイコロ」楽しさがぎゅっと詰まっています。
  • シンプルで優しいプレイ感を味わいたい方におすすめのボードゲームです。

【プロジェクト概要】

しょまcafeの第2作目となる『けもサバ』のプロジェクトを実施させていただきます。

『けもサバ』は、他プレイヤーの選択によりゲーム展開が変化し、その都度何に特化するのか、戦略を組み立てるのが楽しいボードゲームとなっております。最終的にポイントが最も高いプレイヤーが勝利します。

第1作目『ラスボス。』のプロジェクトでは、ありがたいことに多くのサポーター様にご支援頂き成功を収めました。⇒https://www.makuake.com/project/shomacafe

今回も1個あたりの価格を下げるために大量生産を目標としています。ぜひ応援よろしくお願い致します。

プロジェクトの特徴

『けもサバ』を最速でお届け

Makuakeにてサポーター様の応援購入により生産させて頂く『けもサバ』はゲームマーケットや通販などの、どの販売機会よりも最速でお届けさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!