気になるクラウドファンディングを探そう
買い物からカフェのテイクアウトまで!豊富な機能と付属品が魅力のデザインエコバッグ
買い物からカフェのテイクアウトまで!豊富な機能と付属品が魅力のデザインエコバッグ
いいね!
34pt

支援額

目標金額

2,644,770円

100,000円

2644%

支援者数

残り

348人

終了

from TR / O Makuake
  • 国際デザイン賞を受賞したスタイリッシュデザインがエコバッグのイメージを刷新!
  • 防水・防汚・保温・マグネット着脱など痒い所に手が届く複数の機能を実装!
  • ドリンクホルダーやカトラリーなどの付属品で用途を便利に拡大します!

ちょっとした買い物からカフェのテイクアウトにも最適な【BAGOROLL】は、デザインと機能性、そして豊富な付属品によって、これまでのエコバッグのイメージを覆すスタイリッシュなデザインプロダクトです。

2020年に誕生したBAGOROLLは、海外のクラウドファンディングにおいて1ヶ月で4000人以上の支援を集めました。そして、同年ドイツの国際的デザイン賞、レッド・ドット・デザイン賞を受賞しています。

従来の“エコバッグ”のイメージを覆すシンプルなデザインは、スーツで過ごすオフィスワーカーにもぴったり。様々なシーンでスマートにお使いいただけます。

7リットルと大容量でありながら、縦長でスリムデザインと絶妙なマチのバランスがスタイリッシュな印象を与えてくれます。

仕事帰りの買い物はもちろん、付属のドリンクホルダーを利用すれば、ランチタイムや仕事合間のコーヒーのテイクアウトなどにちょうどいいサイズ。

クラフト紙のような質感と落ち着いた色合いで高級感があり、ちょっとした荷物を持って出かける際のサブバックとしても違和感なく使用可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!