気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制】伝統工芸品に囲まれ五感で楽しむ大人の隠れ家CRAFEAT金沢に誕生
【完全会員制】伝統工芸品に囲まれ五感で楽しむ大人の隠れ家CRAFEAT金沢に誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,578,000円

300,000円

526%

支援者数

残り

98人

終了

株式会社The Three Arrows Makuake
  • 【新体験】金沢片町で特別な空間と五感で楽しむエンターテイメント性溢れる新日本料理をご用意!
  • 【お得なプラン】今回に限り実質永年会員権や、入会金・年会費が無料になる限定プランを提供!
  • 【伝統工芸品の魅力】触れて気付く本物の良さやぬくもりと言った魅力を体験ください

料理だけで食べる時代は終わった

器、味、空間。そして時間を楽しむ。あっと驚く仕掛けやストーリー溢れるここにしかない新日本料理感覚を研ぎ澄まし五感で楽しむカウンター懐石スタイルでお届けします。

食を通して伝統工芸品の魅力を体験してもらう。こんなに器にこだわった店は他にはない。新しい完全会員制のレストランです。

多くの伝統工芸品は実際に手に取っていただかないと伝わらない本物の味やぬくもりがあります。一方で本物を体験できる機会がどんどん少なくなっています。「このままでは、本当に残したい日本の伝統工芸文化が失われてしまう。」「触れることによって気付く、質感、美しさ、ぬくもりという魅力を体験してほしい!」

そんな想いから「本物に触れる機会をもっと増やしたい」と思い、今回お店をオープンさせることになりました。とにかく先ずは知ってもらいたいと思い、本来であれば提供するのが難しい特別価格でプランを提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!