気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプや焚き火で使いたい【身につける座布団HISSIKI】児島ジーンズが送る
キャンプや焚き火で使いたい【身につける座布団HISSIKI】児島ジーンズが送る
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,449,500円

200,000円

2224%

支援者数

残り

455人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 猟師の知恵が生んだ尻当て(引敷)を現代風に作り変えたアイテム
  • 難燃生地【アルバートンGUNMAKU】と焚き火などの赤外線で温かくなる【スリバニットボア】使用
  • 上部が開いて『山のエコバッグ』としても使えて、難燃性があるのでエプロンとしてもOK

今回、提案するアイテムは山のプロ「マタギ」が使用していた尻当てから発想をえた携帯できる座布団『UTILITY ZABUTON HISSIKI』です。

アウトドアで「地面に座ると冷たい」「ゴツゴツした岩に腰掛けるとお尻が痛い」なんてことはございませんか?

HISSIKIはそんな悩みを椅子を使用することなく解決する。どこでも快適に座ることができる身につける座布団です。

表生地には株式会社カネカが開発した燃えにくい特殊繊維プロテックスを使用したGUNMAKUと裏地には焚き火などの赤外線を吸収し暖かくなるスリバニットを使用。

ふたつの特殊な生地を使用したアウトドアシーンに適したアイテムです。

ふたつの特殊生地を組み合わせたハイスペックなアウトドア用のアイテムです。

ミリタリーテイストを加えヴィンテージライクなルックスに仕上げた『絵になる座布団』です

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!