気になるクラウドファンディングを探そう
ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~
ママのためのスキンケアギフト「BONDY」 ~100人のママと作りました~
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,207,490円

1,000,000円

120%

支援者数

残り

65人

終了

bondybeauty CAMPFIRE
日本中のママたちと共同開発!世界中のママを笑顔にしたい私達BONDYがもう何を贈るのか悩まない、贈る側ももらう側も幸せになれるスキンケアギフトです。ママが出産時に失ってしまった潤いを取り戻すため、赤ちゃんの生まれ持った肌の潤いを守るための製品を考えました。この製品で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

みなさま、初めまして!株式会社BONDY 代表取締役の結子です。

まず初めに自己紹介をさせてください。

私は、9歳の娘を持つ母親です。

母親であり、16歳から27歳に至る現在まで現役モデルとして活動しています。

現在はモデル・タレントの育成業を営みながら、この度、株式会社BONDYを設立いたしました。

出産を機に、母親になることの喜びを感じ、

我が子がこれだけ愛おしいものか!と感動したと同時に

自分の人生が自分だけの人生ではなくなることがどれだけ大変で、忙しいことなのかを身に持って体験しました。

昨年までは娘と2人家庭のシングルマザーだった経験もあり、

ワンオペ育児をするお母さん、お父さんの大変さも身に染みて感じています。

そんな私がみなさまの力を借りて実現させたいことをここでご紹介させていただければと思います!

ストレッチゴールを設定しました!

7月12日17:00よりプロジェクトを実施し、多くの方々の支援を受けて7月15日午前にわずか3日間で当初の目標を達成させていただきました!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!