気になるクラウドファンディングを探そう
【GAIA】カスタム可能なグリル焚き火台。ファミキャンBBQにはコレっきゃない!
【GAIA】カスタム可能なグリル焚き火台。ファミキャンBBQにはコレっきゃない!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,360,426円

100,000円

2360%

支援者数

残り

35人

終了

sarakari001 Makuake
  • 欲しかったのはこのサイズ感!ファミリーキャンプに最適な多機能なBBQグリル焚き火台
  • 用途に合わせてカスタマイズできる!焚き火、網焼き、鉄板焼、調理台の4in1!
  • 組立わずか2分!使い勝手にとことんこだわりました!プレート3枚で構成されるシンプル構造。

BBQグリル焚き火台[GAIA(ガイア)]は、「焚き火」「網焼き」「鉄板焼き」「調理台」と4つの機能が1つにまとまった4in1の多機能焚き火台です。ソロキャンプからファミリーキャンプまで、用途やシーンに合わせてカスタマイズすることができます。こだわりの詰まった焚き火台[GAIA]をまずはご覧ください。

焼き網、フライパンはネジ固定式なので高さや方向も自由自在に設定できます。回転することで、炎を避けられるので火加減の調整がしやすくて便利なんです。

大きめサイズなので大きな薪もそのまま使えます!小さな焚き火台の場合は薪割りが必要なこともありますが、GAIAは薪割り不要です。

オプションの脚を使えば、焚き火台の高さの調節も可能です!

焚き火台部分は「黒皮鉄」でつくっています。黒皮鉄特有の黒色が放つ圧倒的な存在感と黒皮鉄の持つ高い「熱伝導率」と優れた「保温性」も、GAIAの魅力の1つです。

デザインは極力シンプルに!それでいて存在感のあるデザインを心がけました。お手持ちのギアと組み合わせれば至高のキャンプにまた一歩近づけること間違いなし。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!