気になるクラウドファンディングを探そう
思わず袖を通したくなる着心地の良さ。着ていることを忘れるほどの軽量ジャケット
思わず袖を通したくなる着心地の良さ。着ていることを忘れるほどの軽量ジャケット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,150,280円

200,000円

1075%

支援者数

残り

70人

終了

azrosso Makuake
  • 和歌山の工房にあるオリジナルの機械が紡ぐ生地を使用した新感覚ジャケット
  • ジャケットなのにカーディガンのような優しい着心地。ストレッチ素材で窮屈感もなし
  • 着ていることを忘れる軽さ。通常のジャケットと比べ70%以上軽量(当社比)

カーディガンのようなジャケット着たことありますか?

和歌山のある場所で、オリジナルの機械で紡いだ生地があります。

そこで作られたジャケットは、これまでの常識を覆すものでした。

こんな時代だから、着心地の良いジャケットを

ジャケットを着てもゆったりした気分でいられる。少し前まで考えなかったことが今はとても必要な時代になりました。リモートワークでも着ていたいジャケットとはなんだろう? そう考えた時の条件が二つありました。・自然と手に取ってしまうこと・相手からみてキチンと感が伝わること「自然に手に取ってしまう」ジャケット?それってどんなものだろうか。家にいながら無意識にどんなジャケットを羽織りたいだろう。着心地のよさとなると、ジャケットよりもカーディガン。 上質なカーディガンであれば、コーデもこなれ感もあり、悪くはない。 でも、オンラインとはいえ、ビジネスシーンでは、「キチンと感」を考えると、カーディガンではちょっとゆるい感じがします。だからこそ、こんな時代に求められるのは、「カーディガンのような着心地のジャケット」 カジュアルなジャケットやジャージー素材のジャケット、はたまた、「パジャマスーツ」なるものもあり、デザインも素敵なものもあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!