気になるクラウドファンディングを探そう
“本物”だけを厳選。北海道で人気のお店がついに東京に初上陸!限定コースをご用意
“本物”だけを厳選。北海道で人気のお店がついに東京に初上陸!限定コースをご用意
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,856,600円

200,000円

928%

支援者数

残り

188人

終了

まぐろとさば。中目黒 Makuake
  • 鮮度にこだわり!その時々で産地の一番いいものを厳選仕入れ。
  • 中目黒店だけで堪能できる!最大4,600円お得なMakuake限定特別コースをご用意。
  • まぐろとさば。でしか味わえない、オリジナルの絶品創作料理をこだわりのお酒とともに。

本当に美味しい、まぐろとさばを食べたことがありますか?

皆様に、本当に美味しいものを食べていただきたい。

本当に自信があるからこそまぐろとさば。は誕生いたしました。

ご存知の通り、すべての食材は鮮度が命。

お刺身においてはごまかしがききません。

そのため、仕入れ徹底したこだわりを。

旬の味覚があるように、時期ごとに海水の温度などの影響により魚の状態が変わるもの。

したがって、あえて産地にはこだわらず、その時々の一番鮮度がいいものを厳選して仕入れています。

まぐろとさばの、新しい食べ方の提案!

本まぐろととろさばの合盛りは、当店のシグネチャーメニューです。

抜群に良い鮮度のお魚なので、まずはそのままの状態で召し上がってください。

まぐろとさばのそれぞれの本当の旨味を感じていただけるはずです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!