気になるクラウドファンディングを探そう
栄養検査でつくるパーソナライズプロテインで最適な栄養補給体験を
栄養検査でつくるパーソナライズプロテインで最適な栄養補給体験を
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,710,080円

100,000円

2710%

支援者数

残り

375人

終了

yukashikado CAMPFIRE
簡便で信頼性の高い栄養検査とカウンセリングに基づく一人ひとりに合ったパーソナライズプロテイン。最大15種類のビタミン・ミネラルを配合し、プロテイン1杯であなたに必要な栄養素が補給できます。国内の自社工場にて製造しお届けします。

私たちの体は、私たちの食べるものによってできています。日々の食事は人それぞれで異なるので、摂れる栄養も人それぞれです。また、体格や体質、生活習慣によって、消化・吸収できる量や代謝に必要な量も変わってきます。栄養は、足りなくても摂り過ぎてもよくないため、自分の栄養状態を知って、足りていないものを必要な分だけ補っていくことが重要です。本プロジェクトでは、科学的根拠に基づく栄養検査とその結果に基づくパーソナライズによって、すべての人に最適な栄養補給の体験をお届けします。

本プロジェクトでお届けするVitaNote FOR Protein(ビタノートフォープロテイン)は、最大15種類のビタミン・ミネラルを配合するパーソナライズプロテインです。栄養検査VitaNoteとカウンセリングの結果から、一人ひとりが必要な栄養素を十分に補給できる配合でお届けします。

たんぱく質を摂りたいすべての方に

たんぱく質は、筋肉をはじめ、肌や髪の毛、爪、酵素、ホルモンなど、体の様々な部分に必要であり、体を鍛える人だけでなく、体を気遣うすべての人に重要な栄養素です。1日に必要なたんぱく質をすべてを食事から摂ろうとすると、脂質や糖質を摂り過ぎてしまうこともあるため、プロテインを上手に利用するのがおすすめです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!