気になるクラウドファンディングを探そう
負ける気がしない!「兼光のうなぎ」
負ける気がしない!「兼光のうなぎ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,620,800円

300,000円

540%

支援者数

残り

169人

終了

株式会社魚耕ホールディングス Makuake
  • 生産者からの直売だから、プロが使う鰻が、ご家庭でもお楽しみ頂けます!
  • 国産の「鰻」、しかも、有名産地の愛知県一色の「うなぎ」
  • 今回、特別にMakuakeの為に、奇跡の鰻と呼ばれる「トビの新仔ウナギ」を確保しました。

愛知県一色町矢作川の清流で、大切に育てて、捌いて、調理して、配送

「自分たちで全てやっているんだから、自信しかない。」

自信の理由を紹介していきます。

プロなら、「兼光のうなぎ」を知らない人はいない。

「兼光」は、鰻業界の中でも有名な生産者。鰻業界で、この名前を知らない人は、恐らくいないでしょう。鰻を稚魚から育て、開き、焼き上げて、配送。全てにおいて、徹底したこだわりをもっているので、自信があります。

数が少ないので、市場に出回らない「新仔うなぎ」をご存じでしょうか?

皮が柔らかく、身も脂が乗り肉厚で、小骨も少ない、まさに知る人ぞ知る奇跡の鰻です。

鰻は、成長の個体差が大きい生き物です。稚魚を1年かけて成長するのですが、稀にわずか半年で出荷サイズに育ってしまう鰻がいるのです。それを「新仔(しんこ)」と呼びます。他の鰻に比べ、新仔は食欲があり、生命力があります。大変貴重な鰻で、一般にはなかなか出回りません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!